みなさんありがとう | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

みなさんありがとう

fdb9d1f2.jpg
dc36fef8.jpg
神取忍さん、植松寿絵選手、千秋楽でガハガハ笑ったり泣いたりしてくれました。神取さんは笑うことが大好きな方です。
 
いしだ壱成くんは、翌日はお父さんの結婚披露宴でした。まがりなりにも息子なわけで、そういうポジションの人間はいくら包んでいけばいいんだろう(笑)とか、いってました。息子は包まなくてもよいはず?俺の芝居をすごい細かく見ていて、「IKKANさんと共演してみたいです!」と言ってくれました。あざっす!
 
アニメ、テガミバチのプロデューサーさんや監督さんも来てくれて、最後まで飲んでいってくれました。石川さんと菜教ちゃんが出演しているアニメです。
 
田中精くんはいつものようにそこにいまして、よく喋っていじられるんだけど、印象に残らないポジションを貫いてました。さすがです。
 
 
 
そんなこんなで、千秋楽も終わり、本番中は妻・真弓役の由佳ちゃんに頭突きを食らわしてしまったくらいですかね。事故と言えば(笑)。「産まれちゃう~!」っていうシーンで勢い余ってぶつかってしまいました。(笑)
痛かった
 
 
 
なかなか考えさせられる作品『正太くんの青空』。
いらいらして、モノを投げつけたくなる衝動にかられるような芝居になっていたらなによりです。(笑)前半は。
 
 
 
 
したっけ!