慌ただしや | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

慌ただしや

5dbfaa86.jpg昼は
芝居を見てきました。
紀伊国屋サザンシアター
沢田研二さん主演の
「ぼんち」

切ないお話でした。

お友達の小椋あずきさんが、沢田研二さんの母親役で出てました。

可愛いお母さんで魅力的で、感動しました。




夕方は演技講師
ワタナベエンターテインメントカレッヂ

19歳~21歳の若者たちが緊張しながら目をキラキラさせてました。



それが終わったら速攻で、手塚眞さんと川村早織梨ちゃんとの顔合わせ?映画の話をしましたー。
手塚さんは、若い頃よりもドシドシ手塚治虫っぽい顔になってます。

髪の毛を黄色くした話とか聞けてよかったー。



学生時代に撮ったという映画の話をしてくれたんですが、その頃のスタッフが俺の知り合いででした。
きぐう!