空も | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

空も

ac7bf853.jpg
cca5a300.jpg
f4a97340.jpg
57aeca42.jpg
8c9c03ad.jpg
昨日は昼間、空も真っ青で綺麗だったのに、いつの間にか夕立があったんだ。
 
天気って本当にわからないもんですね。
 
傘をもっていくタイミングに苦労します。当たってくれ天気予報。
 
 
 
昨日はダンス振り付け最終日。
 
つけるべき歌にダンスがつきました。格好いいです!
 
松尾耕さん、振付総監督のもと、数人の振付師で様々なジャンルのダンスがあります。いいですよ~。こういうのがやりたかった。
 
作詞もすべて完成。
YUKIYOSHIさんに作ってもらった素敵な曲に、俺とMAIちゃんで詞をのせていきました。
これね、いや、本当にいい曲いっぱいになりましたよ。
我ながら、ぜひ聴いてもらいたい曲になってます。
 
あとは殺陣が完成すれば、全貌が見えてきます。今日も殺陣つけと通し稽古。
 
かなりかなり盛りだくさんのお祭り芝居。
 
ひゃあ!今日も楽しみだ!
 
 
 
 
 
したっけ!