石川英郎さん、初合流! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

石川英郎さん、初合流!

196a7328.jpg「正太くんの青空」

稽古場に、石川英郎さんが初合流しました!

石川さんは、日替わりゲストとはいえ、出ずっぱりの役。一度、高橋いさをさんが演じている状態でみてもらう。

おかげで、久しぶりに通し稽古が出来ました。役の気持ちが繋がって、気持ちよく演じられました。

しかし、みんなほとんど出ずっぱり。すごい芝居だ。


石川さんに入ってもらって場当たりをしながら、シーンを作っていく。
人が変わると印象がいろいろ変わるなあ。
なんなら毎ステージ、全部違うキャラクターを作ることだって可能。それで成立する。すごい台本だなあ。俺も一度くらいこの役やりたい!この役、戦いがいがある!

いさをさん、一回くらい交代しませんか?



Wit IKKAN Produce Theater「正太くんの青空」
2010年8月4日(水)~8日(日)
会場@サンモールスタジオ(新宿御苑前)
IKKANチケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/21333/004/

したっけ!