超最高! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

超最高!

96d1ed98.jpg
6361dea1.jpg
もう!最高!
やばい!

ずーっと泣いてた!
高橋いさをさん天才!
新作万歳!

いさをさんの自伝的芝居と言われて見に行った、三田村組公演!

超いい!
最初から最後まで、眠気なしに見られた!こんなの数年ぶり!涙止まらなかった!

いさをさんらしい笑いや、シーンの見せ方もありつつ、けれどググッと引き込まれ、もう、なんていうの?最高!

これ、俺は全然出てもいないし、スタッフとして関わっているわけでもないけど、もうお願い!ぜひ見に行って!
頼む!

すげえ最高なのに、五人芝居でステージ数も多いため、客席は50パーセントも埋まってないんだって!
まじ損しないから!

あー、この作品で語らいあいたい!


三田村組『父との夏』
サンモールスタジオ
29日(木)までやってますわ!



去年30-DELUX『リプレイス』で、久々に新作を書いたというのに、今年もさっそく名作書いてんじゃん!
調子づいてんじゃないすか!いさをさん!





したっけ!