レギュラーの番組、収録大変! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

レギュラーの番組、収録大変!

32af3c7a.jpgでずにちゃんねる
「イマジネーションムーバーズ」

六話までとりましたが。
これまじでどうやら歌番組っていっても過言ではないくらいに、歌の比重が高く、頑張ってます。
いい歌たくさんというのはいいんですが、責任重大すぎて、ひょえーです。





今日も13時間。





俺、もっとがんばらはねば!早くあがったら、もっと楽になるんだから。




今日も石川英郎さんと二人でラーメン!





しかし、番組自体はかなり面白いです。笑っちゃう(笑)
ツッコミどころ満載の番組です。




したっけ!