けいこしょにち | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

けいこしょにち

718586cf.jpg
そんなこんなで稽古初日です。「真夜中のファイル」
スタートは俺の作品『親友』。友情とは何かを熱く語る演出のIKKAN。
じゃがポックルを例えに出してテンションが最高潮に!
初舞台の小泉麻耶ちゃん、IKKAN作品初登場の日高ゆりあちゃん。
虹組キララが、そんな若い女子を引っ張っていきます。




『最後の晩餐』は佐山泰三さんの作品。佐山さんを中心にテーマについての話で盛りあがる。ストーリーの分析をしているうちに、俺が鳥肌実さんをプロデュースしていた頃の話になってしまい、また熱く語り出すIKKAN。なぜか爆笑タイム。




『大食らい』
ジャン・ポール・アレーグルさんの作品をIKKAN演出で行います。世界初演です!
堀川りょうさんと田中英樹くんはもう、ベストキャストです。この台本のためにいるようなもんです。アテ書きに見えるくらいです。

『クリスマスの贈り物』
高橋いさをさんの作品。虹組キララとウチクリ内倉が頑張ります。ウチクリ大抜擢ですよ。高橋いさをさんの見事な世界観が、別々の作品を一つの作品として舞台に現れていきます。


いいなあ~
いいなあ~



チケット予約はこちらから!

http://www4.big.or.jp/~ikkan/cgi-bin/ikkan/form.cgi

4月17日の金曜日14時の公演が追加されましたよ!



したっけ!