東村アキコ大将軍生誕祭 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

東村アキコ大将軍生誕祭

掟東村


10月15日は
東村アキコ大将軍
の、生誕祭でございました。

並びに、
『きせかえユカちゃん11巻』
『ひまわりっ~健一レジェンド~5巻』

の発売日でもあります!


祝いに来てくれた
掟ポルシェ中将も
司会みたいになってました!
気さくなステキマンです。



IKKANいっけい


そうそう、
仕事では1回もご一緒したことがないでお馴染みの
渡辺いっけいさん。
飲み友達です!
漫画話で盛り上がってから、
いっつも漫画の話をするので、今回の誕生パーティーも是非!と誘いましたら
パーティー会場には知り合いが一人もいないのに、俺よりも早く来て楽しんでらっしゃいました(笑)
「ガリレオの収録が3時間も早く終わったので、先に行ってます!人見知りな僕ですが、IKKANさんが来るまで楽しんで見せます!」という
粋なメールを下さいました(笑)。

ホントにいい人です。





IKKAN伊藤さやか二村英仁


さあ!
仲良しのお友達さんといえばこの人!
伊藤さやかさんです!
俺の関わるお芝居はいっつも見に来てくれて、飲み会にも来てくれて
素敵なレディーです!
なんと10月16日は、さやちゃんのお誕生日!
ダブルめでたい!ということで!
おめでとうございます!

世界的ヴァイオリニスト、二村英仁さんと音楽事務所を立ち上げ、音楽活動をされています!

伊藤さやか二村英仁


この日は、3曲も弾いて下さいました!
ちょうすげええ!!
KISSの編集部の人が、涙ながらに感動してました。

大人のムードになった誕生会、
みんなもう、セレブの気分です!



IKKANレイパー


大人のムードと言えばこの人
さやちゃんと、二村さんの最高の演奏の後は
最高の大人の芸を披露して下さいました!(笑)

レイパー佐藤さん!

ターミネーター
マイクを使っての
効果音模写芸。
世界最高です!

そして大人芸の定番
ロボコップのオナニー(笑)


みんな爆笑!(笑)
不思議な盛り上がりを見せました!

IKKANのりこっち


さて、この美人さんは
どなたでしょうか。

のりこっちです!

なんと、あの原哲夫(北斗の拳)さんの奥様です。
レイパー佐藤さんが「北斗の拳」の歌をモノマネネタで披露。
それを苦笑いで見ていたのですが、
隣にいた掟さんに「これ、似てるんですか?」
と、聞いてきた。(笑)
アニメの方はよく知らないらしい(笑)。

とても気さくな人で、
みんなと仲良くして
気が利く人だ。

「吉祥寺研究会」
ってのをやっている。
吉祥寺を愛して止まない人!




IKKAN川村早織梨


そう!
川村早織梨ちゃん!
さおりんを忘れちゃ行けません!
美人さんです!
MCUさんの奥さんで、
昨年
名作、「ソウルメイト」を上演したスペースランド。
そこの座長さんですよ!
今年はPuresでも共演しました!
女優とモデルをやってます!

「ソウルメイト」
という台本は、
WSのテキストとしても今利用しています。
素敵な芝居で、いい練習になってます!




IKKAN葛城七穂



声優友達!
ご近所友達!
いつも、うちの番組に遊びに来てくれる
葛城七穂さん!

元・宝塚ですからね、
背も高くてかっちょいいのです!

最近は、お芝居のユニットのプロデューサーもやっていて
大変そうです!
大変なんだよなあ、お芝居を仕切るのは。
仕切って出て。
声優の仕事も舞台の仕事も多いってのに、
ひゃー
ですよ。



掟演歌


掟ポルシェさんは
朝まではっちゃけてくれました!

俺が、鳥肌実マネージメントの頃からの付き合いですが、
ホント意外に付き合いがよい、パワフル男児です!

朝方、
普通に床でグッタリ寝ていたときは笑いました。
写真とっとけば良かった!(笑)

「掟さん、歌手なんだから、カラオケで自分の歌、歌ってって下さいよ!」
というと、
「ないもん、俺の曲なんて(笑)」


というわけで
演歌を歌ってくれました。
最高です!
笑ったー!


キララ熱唱


歌うと言えば
うちの
キララです。

古い歌い方で
大熱唱!

みんなの笑いを誘ってました!



キララ熱唱2



いいですねえ
キララは意外に歌が下手なんで
そこがまたおもしろさを誘発します!





あー




前日は
シェイクスの千秋楽だったんで
飲み過ぎて二日酔い。
なので、
この日は
全く飲まずに
朝まで騒ぎました!