鳥肌実の生みの親!? | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

鳥肌実の生みの親!?

12bb3e54.jpg


こんにちは、
6月13日のlivedoorで「今日のブロガー」として紹介されていたIKKANです。

朝からアクセス件数多いなあ。
なんだっけ?2ちゃんで叩かれてんだっけ?オレ。
いや、叩かれるほどの目立った動きはしてないぞオレ。
元妻のスレッド見ても、オレの話題なんて無かったし。
オレのスレッドなんかあたりまえに無いし。
なんだっけ?テレビにでも出てたっけ?いや出てねえし。
今上演中のオレの脚本協力している舞台が、事故でも起こしたっけ?とか。
とか思いながら仕事し続けておりました。



自分のPCメールチェックしてたら、ライブドアのスタッフさんから前日にメールが来ていて、「今日のブロガー」で取り上げさせて貰います的なアレがありました。あら、気づきませんでした。

ありがとうございます。
いつの間にか有名人ブログに名前が入っていて、普通に一般ブログとしてやってたのに気づきませんでした。

そんなこんなで、
『鳥肌実の生みの親!IKKAN』
としてトップ紹介です。

普段は200~300アクセスのこのブログが2400くらいありました。

そうですよ。
鳥肌実所属事務所、「ことり事務所」前・代表の私です。




だいたいにおいて、日比谷野音でこっぴどい単独ライブやってた鳥肌さんを見て、なんならスタッフ手伝いますよと言い出したら、鳥肌さんてばいつの間にか名刺を作ってきて、「IKKANさん、名刺を作ったのでお渡ししておきます。」
と、貰った名刺が「ことり事務所 代表取締役」という肩書きのオレでした。

いつの間に!!!!!

そうです。いつの間にか代表取締役になっていたオレです。




生みの親は正解ではないですね。
プロデュースしていたので、育ての親でしょう。正確には。

例の右翼風演説のネタの発端は、ガス林さんです。
鳥肌さんの中学の頃からの同級生の、軍事オタクのお友達です。
ガス林さんは今は、カメラマンとかやってるはずです。

軍事オタクのガス林さんが、「●●(鳥肌さんの本名)~お前、このネタやれや。」
と、右翼演説風のネタを考えてきて、鳥肌さんが「イヤだよ、こんなの受けるわけ無いじゃないか」と反論してたのですが、ライブで案外受けて、それから調子こいてやり始めたというのが事の真相です。




ああ、鳥肌さんの話を書き出したら止まらないんだよな。



明日は自分のライブだし、徐々に想い出とか書いていきますか。
そうします。
今は明日のライブの出演順を決めなきゃならないので。
さっきまでネタを作ってましたので。





まあ、いつまで経っても売れない芸人沢山作り続けてます。
たまにヒット出しますんで、そういうときはみなさまよろしくお願いします。





したっけ!