スーパージャンプ連載 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

スーパージャンプ連載

スーパージャンプ(集英社)で
漫画の連載が始まります。

と、何回か書いてますが、
今週号(スパジャンは2週にいっぺんの発売です)の最後の方に
次号の予告とかあるじゃないですか。

予告にでかく載ってます。



高円寺チェリーボーイズ予告



こういうことでございまして、
是非、見て下さい。


作 サンボ・チョップ
絵 東村アキコ


です!

予告アップ


ほらほら!
こんなんですよ。

あ、ペンネーム
サンボ・チョップですよ。
超、小さいです(笑)



俺がネームを書いて
出したら
それが通りまして






予告2


スーパージャンプ
19周年記念連載

2週連続の新連載の
第1弾です!

なんか待遇が凄いです!
巻頭カラーですよ。10月10日発売号。




同じ雑誌には
あこがれの

車田正美先生!「リングにかけろ!」

俺が漫画家になりたい!と思った時の人です!
もうね、車田吹き出し、絶対やらせて貰います!


魁!男塾の宮下あきら先生もいるし、
テニスボーイの小谷憲一先生もいるし、
シェイプアップ乱の徳弘正也先生(デビューから読んでます!)もいるし、
あと、スパジャンで大好きな漫画「ゼロ」!

いやー
隔週誌ですが、
なんなら俺の青春の
週刊少年ジャンプの世界がここにあります!



東村アキコ大先生には
お忙しいところ申し訳ないけど
ミーハー丸出しで
ネーム作らせて頂きます!

大将軍の絵じゃなければ
当然連載なんてありえませんでした!
感謝感謝です!

連載なんて大変でしょうが
大将軍ですが、
こき使わせて頂きます!

なぜなら、
年末の忘年会とかで
車田正美先生に会いたいからです!

この車田神のせいで
漫画が大好きになったんですから。



よし!
俺の小ネタで
ぐずぐず連載行きます!


もうね、
漫画を連載するためじゃなく

車田先生に会うために連載します。



そういうわけでよろしくです。