レッドキング。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

レッドキング。

dbe2ba38.jpgカミナリフラッシュバックス
に、ゲスト出演したレッドキング。

実にまったく知らない劇団だったので、偵察がてら見に行きました。

「下宿屋ロマンポルノ」

という
いかがわしいタイトルだったので、

エログロい芝居だったらどうしよう
とか
いや、エロだとしても
カッコいい芝居ならアリか?

なんて
期待に胸を膨らませていきましたが

いや、
あ、

らしいシチュエーションは少しばかりありましたが、

ちょびっとだけでした

あと

パンフレットにも謡ってましたが、

セクシーさはとくに無く(笑)

ラストになるにつれ

ああ
あつい若者の
青春芝居だなと

安心して観劇しました。(笑)


みに来られる女性ファンのみなさま、
ウチの下ネタユニット、ちむりんよりも安心してご覧いただけます。

期待していた男性ファンのみなさま、
がっちり肌はガードされた下着がちらっと見られる程度です。(笑)



さて

打ち上げで
演出さんのあつき思いをきいて


自分の出番の7月1日が楽しみです。