ありがとう | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ありがとう

5e7293de.jpg
ddd259e5.jpg
0a66358e.jpg
昨日は衣装つきの通し稽古をしてみました。
衣装は本番でお楽しみに。写真は衣装ではありません。

作者・高橋いさをさん、舞台写真のベテランカメラマンさん。

もろもろ見に来てくださいました。

大きな芝居をたくさん撮っているベテランカメラマンさんに、「ここしばらくみた中で一番の芝居です!ありがとうございます!」

と、大興奮で握手されました。

いやー、逆にありがとうございますです(笑)。

いさをさんにも「観客の素敵な拍手がきこえてきました!」とお褒めいただきました。

さあ、そんな通し稽古が絶賛の中でも俺はまだ高いイメージを持って最後の稽古に臨むわけです。

役者のみなさん、スタッフのみなさん、たのんますよ。
うふ。

したっけ!