ためになる | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ためになる

bfb07bbc.jpg他人のためになる
自分のためになる

家族、人生の師、隣で微笑む友人、画面の向こう側の見ず知らずの誰か。
たくさんの人が、今の俺を形づくってくれている。

昨日から本格稽古開始、台本の読み合わせでは演出・演技プランを丁寧にチェック。方向性を伝えていく。

演技プランをつけながら、その役がどんな人物なのかを説明するとき、「●●みたいな人」と、例えをあげたりする。

そんな、自分の身の回りの誰かが、自分の仕事のためになっている。

大切な大切なみんな。



30-DELUX『リプレイス』祭りの準備は始まってます!
キャストはみんなとっても素直で、素敵で、魅力たっぷりです。可愛いです。めんこいです。





そんな中、オフィス★怪人社本公演『脳の国のDr.シナプス』も読み合わせが始まってます。8月いっぱい、稽古には合流できないですが、遠隔操作(笑)で、本格稽古開始まで、現場は新井祥先生にお任せです!





したっけ!