空冷 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

空冷

e5ee5b05.jpg
8d0fe1ef.jpg
8d98441c.jpg
3fb87968.jpg
bb7a73ab.jpg
155c0307.jpg
やば、空冷により喉痛し。
今日は湿気にあたりたし。

この時期は喉に気をつけないと。つけっぱなしで寝るのはまずい。




さて、30-DELUX『リプレイス』の稽古場も移動し、セットも組みました。
セットが入るとワクワクしてきますね。

そんな中、オフィス★怪人社ライブが23日(日)の18時からあります。

今回、30-DELUX稽古があるので俺はお休みですが、ネタづくりはやらねばなりません。とりあえずこの稽古期間中も、夜稽古が終わってからネタづくりしまして、虹組とメイ子の二本作りました。

もし見に行く余裕があれば、出来を報告してくださると嬉しいです。

新宿Fu-です。



今日明日も、メンバーのネタ見せやらねば。



さあ、ランチ食ったらリプレイス稽古だ!



したっけ!