ときめく魅力たち | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ときめく魅力たち

月曜日は丸一日演技の講師。
学生から、俳優、タレント、芸人まで。
 
一日が終わる頃には頭が疲れ果てている。演技のレッスンというのは十人十色で、ひとりとして同じものはなく、それぞれの個性を見極めてアドバイスしなければならない。
 
講師のこちら側が、いつも大量のアイデアを持って臨まなければならない。
 
頭を休める暇もなく、多くの受講者と対峙する。時間も限られている。
 
30-DELUXに出演する、水野裕子ちゃん、MAIちゃんも今、初舞台に向けて熱心に学習している。貪欲にがっつき、日々新しい魅力に気づかせてくれる。
 
俺は毎日頭をフル回転させて、みんなの魅力を掘り下げる。
 
 
さあ、月末はルドビコ★の魅力にまみれよう。
男だらけのバンク・バン・レッスン。
 
加藤学くん。彼もまた可愛い演技をしてくれる。
 
 
 
 
ああ、明日は振り付けがある日だ。完全にときめく準備はできてます。
 
 
 
 
したっけ!