あけましておめでとうございます! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

年越しは、
ジャニーズのカウントダウンを見ました!
あやうく寝過ごすところでした。
5秒前からのカウントダウンに間に合いました!

大晦日は、少年ジャンプの『銀魂』を描いている空知英秋先生(大晦日初対面)と紅白歌合戦を見ながら二人で日本酒を飲み続けて過ごすというおかしな光景で(笑)おりました。

北海道滝川出身らしく、おー、だから空知か。
こちら旭川、そちら空知、滝川。
といった次第で。

俺も9月に空知川に、番組でいったなあ等感慨深く。

あー差し入れて貰った日本酒がうまかった。
いいですねえ日本酒。

年越ししたあと、
やはり日本酒の酔いが心地よく、
またすぐ寝ちゃった。

あー
みなさん

今年もよろしくお願いします!