わたしのきもちスペシャルだよ! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

わたしのきもちスペシャルだよ!

わたしのきもちsp

さきほど、
NHK教育チャンネル
『わたしのきもち スペシャルだよ!』
がオンエアになりました。
収録はちょろっとしか見られなかったので、
完成を楽しみにしていたんですが、
ステキでしたねー。

ディレクターSさんの見事な演出。
編集テクニック。
こんな風になるといいなあなんて思っていることが、
ちゃあんとそうなっていることが嬉しいです。

毎日のように電話で打合せをした甲斐がありました。

見た方いますかね?

キャラクターみんな可愛かったー。
特に子供達はすげー可愛い!
やべー!
顔合わせ読み合わせの時も、
わーーーかわいーーーー
ってなっちゃった。けど、画面を通してみても、やっぱり子供達可愛い。

わたしのきもちspセット


可愛いと言えば
セットと衣装もかわいい!
このデザインの方、すげえ素晴らしい!

うさんくさい小劇団俳優たち(笑)も、とっても可愛らしく見えます。
かわいいやつ大好き。


ちなみに、
斉藤麻英子さん、
オフィス★怪人社から仕事を振る場合は、MAEKO表記です。
よろしくお願いします!

うふ。

シャトナーさんってば
可愛らしい。
あの、目のキョどり方、ツボです。