無い | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

無い

4e08823b.jpg昨日は怪人社本公演の顔合わせ日。
俺は30-DELUXの稽古を終えてから向かう。

お久しぶりの原田篤くん。大好きなパワフルフレンドです。この男の前向きパワーは計り知れないですよ。

とにかく、なんでもまず行動を起こす。

あっくんが、何もしてないって状態を見たことが無い!

俺にはこのバイタリティが無いわあ。

見習うべき、尊敬すべきナイスガイです!

怪人社本公演の稽古に合流するまで、俺はまだ時間がかかりますが、早く合流してあっくんパワー吸収したいですね。






30-DELUX『リプレイス』稽古は準備に進んでますねえ。顔合わせして4日ですか。
ON/OFFの二人もたくさんセリフあるのにもう台本を手からは離して、ものすごいやる気を見せてます!

タイソンさんは、劇中で自分が歌う曲をえらく気に入ってて「なんか歌ってて涙でてきました…」とジーンとしてて、「よーし、みんな今年は紅白これでいくから、スケジュールあけといて!」(笑)と盛り上がってました。

いや、ほんとにいい曲できていて、すごくいいです。

立ち稽古も始まって、動きを決めだしました。
美術の松本わかこさんのプランが素敵すぎて、ダイナミックに楽しめるし。

これマジで良い作品です!


さあ、今日もいきますよ!



したっけ!