明日の虹組キララ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

明日の虹組キララ


エンタの神様に、鋭意見放され中の虹組キララは明日のオフィス達★怪人社ライブに向けて新ネタ練習中。縁起をかつぐために、荻窪の笑笑で練習してます。やはり芸人は笑笑でネタを作るとライブで受けるという杉並伝説がありますし、そこはきちんとすべきだなと思ってます。オフィス★怪人社ライブ、明日18時。新宿Fu-です。
ずいぶん胃が痛くなくなりました、らいおんますみさんより、背骨の筋肉がガチガチだと胃が痛くなると情報。マッサージに行ってだいぶ回復してきました。あと一息です。明日は、テンパリスト☆ベイビーズの宣伝しなきゃ。印税入ったら、母親の入院費の足しにします。したっけ!