美味しい | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

美味しい

2db831e3.jpgさあ、夏真っ盛り!
生ビールの美味しい季節です!

30-DELUX『リプレイス』
昨日顔合わせがありまして、乾杯ビールを一杯飲みました。うまい!

キャスト・スタッフの紹介と台本の読み合わせでした。



いいねー。
いいよー。
きゃほいだよー。



稽古のあとは作詞の詰め。ドシドシ曲が仕上がってきました。歌唱稽古の日が楽しみ。
歌作りはテンションが上がります。



作詞内容はだいたい出来上がっているので、YUKIYOSHIさんの決定メロ待ちなんです。
そこに仕上げ作詞します。

いいねー。
いいよー。



なんて思っていたら、深夜番組でクレイジーケンバンドが出てました。
メジャーデビューがまだだったなんて!!?

し、知りませんでした(汗)





したっけ!