ある時は | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ある時は

114e1b49.jpg
ある時は俳優、ある時は殺陣師、ある時はプロデューサー。
 
さまざまなポジションを持ち、30-DELUXを牽引する男。
 
それが清水順二です。
 
俺も俺で色々仕事増やしすぎの人間ですが、清水さんは今回の公演は、合間に宣伝に走りまくります。今日も地方営業で宣伝しまくっていると思います。
 
このパワーを見習いたいです。
 
 
 
 
今回そのパワーの源はなんだろうと、食事風景に密着しました。
 
 
 
 
パスタとカップヌードル。
 
 
 
 
麺のおかずが、麺!?
 
 
 
 
「パスタ買ったあとに、汁物が欲しくなって。」
と、元気よく答えていました。
 
 
 
 
30-DELUXが誇る、脳みそまで筋肉の『脳筋ボーイ』ですから、わからなくはないのですが。
いやー、すごい食い合わせです。
 
 
 
さてさて、ところで。
 
8月5日に誕生日を迎えるOH-SEくん。一足早くにサプライズ誕生ケーキ。
OH-SEくんは掛け持ちで舞台があって、5日は稽古お休みなので、前倒し祝いしました。
 
そんな和気藹々したリプレイスの現場です。
 
 
 
 
 
したっけ!