すき | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

すき

7d4117df.jpg8月はミュージカル的芝居ですからね。最近は音楽聴いてます。

GReeeeNとかケツメイシとか。清水將太とか。
歌詞が好き。
日本のヒップホップ好き。ポップスがいい。
いや、ロックもいい。
ローカルアート最高。

8月のミュージカル的、歌踊り芝居超楽しみ。
あ、30-DELUX用の笑い考えるの楽しみ。
ナナシもちゃんと笑いが取れてると報告受けているので喜ばしい限り。
超ポップに作りたい。

ON/OFFのマネージャーさんたちと飯くいに行ったとき、久々にカラオケにも行ってしまいました。ずーっとポルノグラフィティ歌ってた。

カラオケ好き。
実家が飲み屋でカラオケあったから毎日歌って踊ってた。

最近どんどんぐりーん好きになってきた。バンク・バン・レッスンの時にテーマソングにしてから、聞き続けてしまったせい。

うちの劇団員、ぐりんと同じ高校だってゆってるから、素顔知ってるってゆーから羨ましい。

けつめかっこいい。
ライブいきたい。
ポルノグラフィティもいきたい。

清水さんもナナシ公演の合間に演技のレッスンにきている。精力的。偉い。
2年前に比べて、確実に伸びてる。前説もかなりうまくなった。

ワタナベエンターテインメントカレッヂの生徒たち可愛い。




さあ、
リプレイスの準備だ!




したっけ!