KABUKI町スターコンテスト! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

KABUKI町スターコンテスト!

コンテスト会場ステージ



待ってました!
KABUKI町スターコンテスト!

我が、レッドキング。が推薦枠で登場です!
優勝すれば100万円!

みんな力が入ってます!

スタンバイするレッドキング。



本番を直前に、
マイクをつけてスタンバイ!

冷静に待つ花見君



本番前は精神統一の、リーダー花見君。
雨で寒い中、ふんどし一丁ですが、レッドキング。は頑張ります。

ギラギラするキャプテン佐藤



優勝賞金100万円。
必要以上にギラギラする
佐藤仁志キャプテン。

隣のみとしは、
あまりの寒さでおとなしくなってます。

雨の歌舞伎町でフンドシ一丁なんのその



そんなキャプテンは
「IKKANさん!ちょっと写して下さい!」
と、歌舞伎町のど真ん中、
ふんどし一丁でおおはしゃぎ。

テンションが上がりすぎて、映画のチケットに並びに



本番待ちきれなくて、
隣にある映画館の行列に
「お!なに並んでるの!?俺も並ぶわ!」
と、テンション上がりまくりです。

コンテストスタート!偶然見つけた長沢美樹さんの新聞(笑)


さて!いよいよ!
スターコンテストスタート!

配られている冊子の中に。
BLUEで共演した、長沢美樹さんの記事が!
長沢さんも記事の中から、レッドキング。を応援してくれています!

レッドキング。スタート!


さあ!
レッドキング。
登場です!


雨の中どよめく観客


勢いとインパクトで
会場を圧倒します!
寒かった屋外ステージも
熱を帯びていきます!

複雑な顔をする新宿区長(まん中)


ふんどし一丁の男達のネタを見る
新宿区長!(女性)
まんなかの女の人です!
とまどいを隠せない!

この日、
ホストネタとか
オカマネタとか
歌舞伎町らしいネタをやるユニットが満載でした!

区長!
ご安心下さい!
歌舞伎町は、
あなたの想像通りの町です!

客いじりでおどかすレッドキング。


お馴染みの、
客いじり!
レッドキング。初見のお客様は
「ぎゃあああっ!!」
と、いい反応を魅せてくれます。

ステージ上でいじられるお客さん


ステージの上で
いじられるお客さん。
とってもノリがよく、
素敵にいじられてました!

ダブルダッチも大成功!?


さて、大技
レッドキング。名物
ダブルダッチ!(二本の縄で縄跳び)

台詞はかむわ、
縄跳びは失敗をするわ、
ダダンのリズムもちょっと間違えるわ、


これぞ、
いつもどおりのレッドキング。

ゲンキにネタをやっておりました!

トークもはずむ!絶好調!?


ネタが終わった後も、
司会の人に食らいついて、
これでもか!
これでもか!
と、頑張って楽しそうにやっておりました!




んで、

反省するレッドキング。


裏で
猛反省のレッドキング。





落ち込むレッドキング。


受けてはいたけど、

はぁ・・・・あ

と、慰め合う三人。



モスバーガーへ?


反省会は、
そのままステージ裏の
モスバーガー。

寒いのでね、
暖まりたい訳です。

あとは、
結果を待つのみです。



剣玉チャンピオン超スゲエ!


そんな中、
他の出演者達も
見てみようと、
ふんどし一丁のレッドキング。は
ステージ横に向かいます。

すごかったのは
剣玉チャンピオン!

二本の剣玉を自由自在に使って、
タップダンスみたいな音も鳴らして、
これぞ、大道芸の極み!
のような芸を披露してくれました!

花見「か・・・勝てる気がしねえ・・・」


花見「か・・・・勝てる気がしねえ・・・」
佐藤「アイツ、やっちゃいましょうか?」


キャプテンはいつも
気が早いです。

ビッグスモールンの真似をする花見君


発表直前、
雨のせいであまりに寒いので

知り合い芸人
ビッグスモールン
「なりたいな!なりたいな!」
というフレーズを
花見君がマネして、身体を温めます。

ダメ出しを受ける花見君


あまりの下手くそさに
ビッグスモールンから
ダメ出しを頂きました。

マネするなら上手にやってくれ!

結果発表の時間!


さていよいよ!結果発表です!

優勝は・・・・!!!!!!


点数が出ました!


わあっ!
点数が出ました!


やったああ!!!


うおおおおおお!!!!

これが、100万円の看板だ!!!!!


健闘を勝手に称える花見君




ハンサムボーイズさん!
おめでとう!!!!!


レッドキング。は残念ながら
入賞ならず!


中心大好きキャプテン佐藤



でも、写真撮影では
ど真ん中で

「我こそが勝者!」

の顔をして、
キャプテンは誇らしげです!




このあと、
残念会で、
しゃぶしゃぶをおごってあげました。



寒い中お疲れ様!