ようこそみんな! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ようこそみんな!

55ecda48.jpg
b4b8b64b.jpg
リプレイス、ふつかめおわりました。

手拍子などあって、ほんとにコンサート気分で楽しんでいただき、嬉しい限りです!

今やLDH所属の近江谷太朗さんも、アキシンの応援に来てくれたり。あざっした!

夜は3ステージ目。






俺はその前に、NHKでラジオドラマのお仕事に行ってきます。
ファンタジーな話で、ちょっぴりブラックな要素もあり、楽しみです。




衆議院議員選。期日前投票も無事終了!

まあ今回はやはり政権交代派ということで、民主党のながつま昭さんにいきましたね。
ながつまさんは、前に俺がことり事務所の代表をやっていたとき、事務所のマンションが同じだったなあ。今も同じなのかな?鳥肌実&ながつま昭って組み合わせは面白かったです。

比例代表は社民党にいれました。きっこの日記支持者の俺はばっちり社民党です。

でも参議院は神取忍さん応援ですが。



民主党が政権とっても、きっと問題は山積みだと思いますが、なにかしらの政治浄化作用があるんだと思ってます。



どうなるんでしょうか。



したっけ!