ワークショップの成果 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ワークショップの成果

026dd068.jpg
みんなで、ネタ見せオーディション行ってきました。
 
後日合格者発表になります、キャプテンが嫌がっていた物まね芸を強引にやってもらいました。(笑)
 
 
仮収録にはタッツィーとちゃん子が行くことになりました。
 
キャプテンとキララは、あんぽんたん組合の稽古や、ライブがあるため残れませんでしたが、結果が気になるところです。
オーディションとか、ちょいちょい行かないと出不精になりますから、みんなのためにもどしどし斡旋していきたいと思います。
 
取り急ぎ、うまくいけば、タッツィーとちゃん子は8月20日の深夜の『ものまね☆バトルクラブ』に映ります。
 
お笑いワークショップの生徒たちが着々と力をつけてきてますよ。