高円寺チェリーボーイズ@スーパージャンプ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

高円寺チェリーボーイズ@スーパージャンプ

高円寺チェリーボーイズ予告


『高円寺チェリーボーイズ』
連載第2回!
集英社スーパージャンプ(第1&第3水曜日)
発売中ですよ!

石原真理子をモデルに考えた「まりこ」が登場です!


あ、
ペンネームの
サンボ・チョップ
まだみんなにちょいちょい聞かれるんですが、
ペンネームの由来は
「参謀総長」
です。

東村アキコ大将軍
参謀本部なので!

シェイクスでもそうですけど、
俺がつける名前の由来そういうのばっかりですね。(笑)



しかし車田正美先生は
ステキです。
ああ、「リンかけ1」をもう一度全部読み返したい。
「雷鳴のザジ」とか読み返したい!
「スケバンあらし」を読みたい!

そうだよね!

みなさん知ってると思いますが、
スケバン恐子のキャラを考えた俺ですよ!
それってば
車田神が「スケバン」という言葉の刷り込みをしなかったら
あのスケバン恐子は生まれなかったかも知れないよね!!!!



やっぱり、
いろんな人の影響があって
今が作られてるんだな。




俺の今を作ってくれた

車田正美神(「リングにかけろ」で、漫画家になりたくて創作に興味を持つ!)

かわぐちかいじ神(「アクター」で、演劇に目覚め演出家を目指す!)

ファーストガンダム神(万物の神)


俺に影響をあたえたもうた
この神様達に
感謝感謝です!