師走の心意気! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

師走の心意気!

明日はいよいよ、
岩崎宇内くんの単独本公演!!

新宿シアターモリエールです。
19時半ですよ!
仕事が終わってからでも間に合います!

俺の知り合いは、忘年会がてら
いらっしゃってください!

知り合いじゃない方は知り合いに来て下さい(笑)




ネタはねー
8本やります。
1時間ですね。だいたい。

ネタも全部完成しまして
いやー宇内くん天才ですわ。

普通のライブで一本しかみないのと、
単独公演で
何本もの宇内くんのネタを見るのとでは
かなり印象が違います。

今回は特に、
俺から宇内くんに
「やったことのないキャラ」
という提案をして
宇内くん自身も
「今まで、こんな風にネタを作ったことはないです」
と、
気合いを見せてくれてます。



WAGEは小島よしおくんが頑張ってますからねー
WAGEの中心人物、岩崎宇内には、もっともっと売れて貰わないと。
俺が大好きな、キャラ芸をお願いしました。

楽しみです!!






IKKANプロデュースライブですが、
もう昨日から打合せが始まってます。
キャプテン佐藤が

「いつ武道館でやるんですか?!」
「来年のいつ頃ですか?!」
と、食らいついてきます。


俺も
「来年の今頃は、素顔じゃ道を歩けないですよ」
と言っておきました。

熱い人たちの話は盛り上がります。




よーし!
気合いだ!!!!



それでは
お笑いのWSいってきます!




明日は実は
NHKの収録もあるんです!
「わたしのきもち スペシャルだよ!」
1月4日放送分です。西田シャトナーさんや、斉藤麻英子さんが出演します。
ああ、いい感じで収録がすすむといいな!