写真たくさん | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

写真たくさん

田中精(すぐる)君。
最近オフィス★怪人社ライブのMC手伝ってくれてます。
元・カプセル兵団。DMFという公演直前!
コンビで怪人社ネタやるときは、お願いしてます!ありがとう!
bf985362.jpg




同じ事務所、テアトルエコーの田中英樹君!
IKKANプロデュースシアターに出てくれた!
大先輩の熊倉一雄さんの物まねとか超得意!
92c27c6e.jpg




程島しづマくん。
R-MIX繋がりで知り合ったの。
スクエニ時田さんディレクションの『ファイナルファンタジーIV』の主人公・セシル役とか。
552518c8.jpg




伊藤栄次さん。
これまた時田さんのゲーム、『半熟英雄』で知り合った。
コーラッコ。CMとか。
71446d62.jpg




多田野曜平さん。
テアトルエコーの先輩。めっちゃ上手い。
ムーバーズではネズミ君。その骨格のせいか、テアトルエコーの大先輩・山田康雄さんの声に素で似ているらしい。
44c383c9.jpg




タイソン大屋さん。
30-DELUXメンバーです!毎度!
一応、劇団新感線のメンバーでもあります(笑)。
e4fbeb6e.jpg




キララと高円寺モテコ。
モテコってどんどん変なキャラになってきたなあ。
6b57ddbd.jpg




葛城七穂さん。
お世話になってます。虹組キララのメイクは、本当の本物でした。
昔宝塚。今81プロデュース。
0b7a98f1.jpg




馬鹿竹内。(笑)
馬鹿なのにどうしても世話しちゃう。
5899abee.jpg





みなさん、お疲れ様でした!
告知できるときにまた宣伝します!



したっけ!