サンプラザ中野くん | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

サンプラザ中野くん

1fbcb33d.jpg
f859ea1b.jpg
0e89b93c.jpg
8b9eb3bc.jpg
サンプラザ中野くん(50)&NHK解説員、中谷日出さん(55)。合同お誕生会す。
キリのよい年齢になりました!


涙の陸上部
月光
大きなたまねぎの下で


中野くん、歌いまくりで。みんなわお!でした。



当社の高円寺モテコは、得意の氷結川柳で、夏にふさわしく、場を凍り付かせておりました。
若干数名の綺麗なお嬢様がたは大爆笑をこらえていらっしゃいました。




藤沢とおる先生と、後藤晶先生もお誘いしたら、ちょうど飲んでたみたいで、一条ゆかり先生と、水沢めぐみ先生も合流されて、だいぶ大御所チームになってました。

一条先生は初対面でしたが、アキコが仲良いので、噂はかねがね的なことになる昨今。誰に知られているか分からない恐ろしき漫画業界です。




南部さんは月末にクレイジーナイトあり!
ありえない暴れん坊おじさんです。

Mr.colorさんは気さくな方、家が近いこともありよく飲ませていただくのですが、まあ目の前で起こる奇跡の数々。さすが世界チャンピオンです。





したっけ!