ルドビコ★302 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ルドビコ★302

林修司君に誘われて、
ルドビコ★
の、another公演を見に行きました!

若い力が全開の劇団です!!
修司くんが、舞台でセリフ噛んじゃったりして、楽屋で本域で反省してました!
うん、真面目で素敵です。

我らがプロデューサー
佐山さんの脚本の芝居も初めてです。
もともととても数学的な話をする人だなと思ってましたが、本当にSFで理数系なストーリーでした。

数学が完全に不得意だったので、なんか勉強になりました。
「√」ってなんだっけ。的な俺です。

いやまじで、√ってなあに?
何を求めるんだっけ?
代数幾何とか、なんのことやら
高校生当時ですらまったく理解できていないわたくしです。

勉強し直したい。




かしこくなりたいなあ。



したっけ!