城の偉い人たち | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

城の偉い人たち

59d92f90.jpg


イマジネーション・ムーバーズの収録後に、石川英郎さんと津村まことさんと丹宗立峰さんと一緒に飯を食いに行きました!行きつけの店で食べましたが、やはり美味い!何度も通う店はそれだけの理由がありますね。恵比寿はおいしい店の宝庫です。石川さんは「安い!安い!」と叫びながら、おごってくれました!石川さんにとっての「安い」は、俺らにとっての「高い」です。(笑)


その後、福本伸行先生と吉祥寺で合流して飲んだんですが、中央線沿線の友達も呼んで6時間くらいの飲み会になってしまいました!石川さんもお仕事でギチギチじゃなければ一緒に行きたかったんですが、国王はワーカホリック。城へ向かわれました。

さて、吉祥寺で合流した福本先生はなんか、俺を日本家屋の渋い店を予約してくれてふるまってくれました!森伊蔵うまい!これ、だいぶ飲んじゃう!料理めちゃうまい!その後も、近くのこじゃれた静かなバーで飲みました。福本先生しか知り得ない、作者ならではの裏話とか、本当に貴重すぎてファンならヨダレものです!最近飲むと、外に出せない情報とか満載であっぷあっぷです。色々、漫画の先の展開が楽しみです!

そしてやはり、福本先生もおごってくださったわけです。

オラ39歳、未だ、ポジション若手。

したっけ!