平松伸二先生と猿渡哲也先生 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

平松伸二先生と猿渡哲也先生

805d46ee.jpg
10c85fb6.jpg
ce52b920.jpg
平松伸二先生に誘われて、DREAM14を観戦しに、さいたまスーパーアリーナに行きました。

ようやく最後の試合まで観られました。いつも誘っていただいても、自分の仕事のせいで途中で帰らねばならないという残念な結果でした。

ラストまで迫力の1日でした。勝ってほしい人は負けてたりした。ひぃぃー。

試合後は、平松先生とご飯。あと、猿渡哲也先生「TOUGH、等」や、ヤンジャンの編集者さんたち。

いやー、へんてこな盛り上がり。(笑)

猿渡先生が、アキコの漫画を知ってて、「ひまわりっ!」の副主任の名前が猿渡だと食いついていた。(笑)




したっけ!