3月1日は誕生日でした! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

3月1日は誕生日でした!

f567efbc.jpg



ぞうのババール収録が第1シーズン全26話。終わりました!

クロコディルス
ポム
アンディ

全部性格の違う色々な役をやれて本当に楽しかった!

収録日は俺の誕生日!
ま!ま!まさかのサプライズケーキ!

テアトルエコーのテラスで打ち上げをしていて、ちょっと荷物を取りに事務所の会議室に行ったら
コソコソと、ケーキにローソクを立てて火をつけていたスタッフとキャスト!
サ!サプライズ!!!!!

「IKKANさん!これは見なかった事にして下さい!!!!」

と、見なかった事にして、
テラスに戻り、
ちょっとタイムラグで
ハッピーバースデー!トゥーユー!

WAO!!!!!

感激エピソード!!!!!!
見てなかった俺は、感涙にむせぶのでありました!

8bf518b1.jpg



テアトルエコーのスタッフさんがデザートとかも作って、可愛かったので
レギュラーキャスト達の写真をとりました!
みんな若い!
まだ大学生とかもいるしね。

素敵な現場でしたよ!



そして、テアトルエコーは別のフロアで新人歓迎会もやっていて、そっちにもちょいと顔出したり
んで、
今日は
オフィス★怪人社のメンバーが、ささやかに内輪で少人数お祝いをしてくれるというので
そっちに合流!


ささやかにとか言いながらも
怪人社メンバーの他には
WSの面々や
パンダースの劇団員。

福本伸行先生、
かざま鋭二先生、
石川英郎さん、
桜塚やっくん、
生徒会長金子くん、
杉田吉平さん
そしてタジマジックさんはマジックショー!
金子君はネタを披露!

などなど、
意外に大所帯で。
20人以上はいた!
わあ、ありがとです!



d9ddb42a.jpg



ec4ff3de.jpg



044c175a.jpg



29f9724a.jpg



cfb19139.jpg






実は高円寺モテコも2/22にお誕生日!!!!

次はオフィス★怪人社ライブ50回目!
アニバーサリーですわ!

したっけ!