わくしょぷ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

わくしょぷ

cbbab898.JPG昨日12日
WSの発表会メンバーの最終稽古でした。
2チームあります。

16日(金)14時 みとし+ウチクリ内倉+ヤマダン+末冨綾
19日(月)14時 みとし+石原石子+ロッキー+河村朋子

ラストは16日(金)のチームの通し稽古です。が、通していくウチに細かくストップして練習しちゃう方法に変えました。
なんでかってーと、結構面白かったから。
内倉が随分面白くなりました。俺の考えた演技プランを結構ばっちし再現してくれてて嬉しかった。
伸びたねえ。内倉。嬉しくなりました。
ヤマダンも随分よくなりました。
いやいや、面白かった。俺のイメージに本当に近い。
うふ。

花見君が、稽古後に褒めてくれました。
稽古でも笑ってたし。
何度も稽古見てると、笑わなくなりますが、今日は笑いました。
あー良かった。

WS発表会といえど、手を抜いて演じて欲しくないですからねえ。





それよりもなによりも、
Witの動員。
なんとかへるぷみー。
特に金曜日。20人くらいしかいないのです。
ガラッガラだよおおおおおお。




ひええええええ。


お友達を強引に誘ってきてください!(笑)




●公演名●
Wit『マスカレード』

●作・演出●
高橋いさを(劇団ショーマ)

●出演●
IKKAN/佐藤仁志/虹組キララ/康喜弼

●日時●
2009年
01月15日(木)19時半
01月16日(金)19時半
01月17日(土)14時 19時
01月18日(日)14時 19時
01月19日(月)19時半

●料金●
一般 3500円(全席自由)
学生 3000円(学生証提示)

●会場●
新宿御苑 サンモールスタジオ
住所:東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1(地下1階)
電話:03-5367-5622(問合せ事務所)/03-3350-0335(劇場ロビー・公演期間中のみ)

●予約フォーム●
https://ticket.corich.jp/apply/10240/003/