予測不能 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

予測不能

 
IKKANです。
 
うちの窓から見下ろす東京の眺めは絶景です。
 
まるで、日本テレビの17階から見るような眺めです。
 
 
 
 
日頃テレビ番組をみない俺ですが、さすがにほかにはどんなんがあるのかなと、ここんとこ見るようにしてます。
 
昨日は、虹組キララ出演したエンタの神様を全部見てみました。
 
他の出演者は、自分らの前後しか見てないから、わかんない人もいるのです。
 
 
 
 
ナイツの最近の、はなわ弟君の、ダジャレ工夫漫才最高でした。おもしろくなったなあ二人。
 
あと個人的に、トータルテンボスのスキマスイッチの喋り方が大好きです!
 
しかし、
ビデオみて久しぶりに
個人的にツボったのは、とろサーモンのコントの中で、二人して後ろに転ぶところです。
後ろに転ぶなんて想像がつかなくて、何度もそこのシーンだけ繰り返し巻き戻しで10回くらいみました。
意味不明なのになんかわかる!
そんな不思議なシーンに、涙がでてきました。
 
 
 
予測つかないアホは楽しいですね。久々に先が読めなかった。(笑)
 
 
 
 
したっけ