勉強会 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

勉強会

168f5f5b.JPGBLUEで共演した
斉藤麻英子さんの芝居を見に行きました。
二人芝居!
これまた、コメディエンヌ麻英子さんからは想像も付かぬほどの
不条理劇!
新たなる一面が見られました。
普段のサバサバしたキャラクターとはうってかわって、
不可思議な色気を醸し出していました。

同じ回を見に行った
佐藤仁志キャプテンと
長沢美樹お嬢様!

三人で、
我が家で
お勉強会!(笑)

これまたまったりと
長沢さんの出演しているアンパンマンのビデオを見たり
佐藤キャプテンの出演しているヨドバシカメラのCMを鑑賞したり(笑)

とても楽しくまったりと
勉強会をいたしました。

途中で数名合流してきました。
斉藤貴美子ちゃんという、お友達の声優さんも登場。
デスノートのアニメではレム役をやってるご近所さんです。

馬鹿話で盛り上がる!



佐藤キャプテンも
「IKKANさん!なにかやりましょうよ!」
と、
テンションも高く

じゃあ今度お笑いネタを作って二人でやりますか?


まあ俺は
それしか特技がないので
そんな話に

さっそく
アイデアを出したら
佐藤キャプテンにぴったりの
熱いコントを思い付く。

以前からやろうと思っていた設定があって

あ!
これは(笑)
キャプテンのキャラに向いてる!

と、
今度稽古場に来られるときがあったら
一緒に作りましょう。
と(笑)

ああ、
どこで発表する事やら。


そんな流れの中で
6月3日のネットテレビの
出演者が固まったという次第です。

収録は明日!(あ、もう今日か)

また楽しみだ!