Wit写真3 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

Wit写真3

 
我らが国王、石川英郎さん。もうすぐ杏ライブだったのに、きていただきました!超うれしい!
 
俳優のゆーたくん。
なついてくれて可愛い。
 
 
歌手、成田賢さん。
俺の大好きな、サイボーグ009の『誰がために』とか『デンジマン』の主題歌を歌ってる。かっちぇー!
 
オフィス★怪人社の社長、新井祥が、いちもお世話になっておりますマンガ雑誌、『本当にあった笑える話』系で知り合った漫画家さん。
『ザキちゃん』の登丸ダイスケ(Twitterでは、とまちんと呼んでいる)さん。と、歩くカミングアウト、ゲイ漫画家の、かずあきさん。
かずあきさんは、俺の股間のもっこりに注目していたようです。
とまちんは、カラオケの歌がうまい!ラルク、超似てる。
 
昔、テアトルエコーにいらっしゃった先輩で、いまは映画とかの俳優、前田淳さん。気のいい人。
お父さんは、俳優の前田吟さん。
 
 
元スクウェアエニックスの作曲家で、今はフリーの作曲家。売れっ子さん!わいわいノリがよく、いつも楽しい人!すてきだす!
 
 
 
 
 
したっけ!