何度でもreplace Yeah! Yeah! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

何度でもreplace Yeah! Yeah!

bac2d15b.jpg
b846c93f.jpg
b323cec9.jpg
リプレイス最終稽古のため、俺がお休みすることになったオフィス★怪人社ライブ。

ライブの最後くらいに間に合うことは可能か!?と、思ったりもしましたが、結局間に合わず見に行けませんでした。

前々から予想できてましたが、過去最高に厳しい動員でした。致し方なしです。誰か人気者になってくれないかなあ(笑)。


さあいよいよ、30-DELUX『リプレイス』が刻一刻と迫って参りました。

今日はなんとキャストは自主トレ日。歌や踊りや殺陣など。稽古場にいってアドバイスしたり、劇場に行って、舞台が可愛くて微笑んだり。

忙しいけど楽しい1日!




いやー
明日は照明や音響、衣装もつけて、もっと可愛いくなるんだなあと思うとワクワク。

俺は、のほほんと清水&タイソンの前説なんかを考えてます。(・∀・)





あ、そうだ!
『脳の国のDr.シナプス』チケット発売になりました!

IKKANチケットフォーム

9月30日~10月4日にサンモールスタジオでやります!

ドラゴンボールのベジータ役でお馴染みの堀川りょうさん他、ステキキャストが出ますからぜひ見に来てください!





したっけ!