佐藤仁志のカゴツルベ! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

佐藤仁志のカゴツルベ!

ビッグスリー


佐藤キャプテンの芝居を見てきました!

ぐおおおおお。
いいんですかね、ぶっちゃけ感想!?

内容は面白そうでした。
山元清多さんの台本で、
なんか、あらすじだけパンフレットで読むと、
大恋愛の末の悲劇です。
濃い恋




ものすごい大失恋の後
人を100人斬るんですよ。

100人斬りの話です。
内容はとても切ないストーリー。



でした・・・。
これは。



でしたが・・・



なんですかねえ



この振られ方で
果たして100人斬れるのか。



意外にあっさりとした芝居だったので
なんか「え?」みたいな感想です。
あらすじを読んだときの濃さが
主役から感じ取れない。

ツートップ


キャプテンには悪いなと思ったけど、
ぐぐっと正直な感想を言って
芝居の話で盛り上がりました!

もっともっと
濃く
役者の演技で
グッと惹き付ける芝居
して欲しいですねえー。

しましょうよ!!
と。





今回の芝居は
軽かったなー。

主役がなー。せめてもっとドロドロしていれば
セクシーで面白いんだけど、
正直な感想としては
人のいい裏方さん?くらいの印象を持ちました。



もっとさー
もっとさー

魂をねじ込もうよ。




まあ
色々
演出プランってのもあるはずなので、
そこはもう
個人の趣味ですが、、


個人の趣味としては

もっと
主役をドロドロに作って
自分しか見えていないナルシストで
けど魅力があって
まわりはついていくしかなくて



そういう演出にして欲しかったなー。





あ!
少年社中の毛利さんが
一月にやる公演も
「カゴツルベ」だ!



毛利さんはドロドロ好きそうだから
こっちは楽しみだ!!!!

なぜかキャプテン
2本連続「カゴツルベ」に出る!

偶然にしても出来すぎ!





さあ1月!

と思ったら
1月9日~14日まで少年社中!?




うわ!!!!
俺、
1月9日~14日まで、サンモールスタジオで
二人芝居に出ます!




ぎゃふん!
見に行けない!(笑)