あしたの喜多良男、最優秀作品! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

あしたの喜多良男、最優秀作品!

1c5d3643.jpg仲良しの映画監督さんの飯田譲治さんが脚本を手がけた作品で、うちの花見卓哉くんも出演させていただいたドラマ「あしたの、喜多良男」が、全日本テレビ放送なんとかというところが主催のATP賞というので、ドラマ部門の最優秀作品賞を受賞しました!

おめでとうございます!
すごいうれしいです!




写メは、飲み友達といえばこの人抜きには語れない堀川りょうさん!そして、ピュアーズのリーダー町田誠也くんです。

堀川りょうさんは。ご存知、ベジータとかアンドロメダ瞬とかコウ=ウラキとか服部平次とか、つまりすごい声優さんです。すごい声優さんであると同時にすごいお酒大好きです(笑)
来年やる芝居にでてもらえないかなーと出演依頼しました。

町田誠也くんはついでです(笑)。




さて、Wit公演、マスカレードは早々にCoRichに情報登録されてます。チケットは11月8日だかに発売されます。

出演者が決定です!

IKKAN
佐藤仁志
虹組キララ
康ヨシノリ

の、四名です。

康さんは、元・劇団そとばこまちの俳優さんで、プロデューサーの佐山さんが提案してくださったんですが、偶然キャプテン佐藤も仲良しの俳優さんで、このキャスティングに驚いてます。
楽しみですよー。

キララは舞台で歌う予定です。現状の台本だと二回くらいはがっつり歌いますねえ。素敵にしないとね!

前説、うちのお笑いさんたちに日替わりでネタでもやらせようかなとか思ってます。R-1グランプリシーズンなので、ピン芸とかたくさん考えようかなー。




マスカレードは発表会もやりますから、たくさん台本分析して、役作りたくさんやりますよ。




やりましょう!



がんばるぜ!




こないだのエンタの神様、キララの出番が番組上の最高視聴率だったんだけど、地震速報の文字のせいで、がくっと↓さがりました。
速報でてもチャンネル替えないでみてちょ。
子ども達の視聴率あがってたのに、俺くらいの男性客ががくっと落ちた模様です。気持ちはわからないでもない。俺もそのタイプ。

今週もエンタの神様、収録があるので頑張ろう!




したっけ!