ゆかりんぐ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ゆかりんぐ




一条ゆかりさんと、久しぶりのみにいきましたー。
いっつもたのしい!
なんでも自分で試さなきゃすまないという、フロンティア精神溢れた素敵女子です♪
かわゆしですよー!

実に、Beautiful Runner を作るときには、頭に『プライド』がありました!






桜●やっくんと!(フセジ?

ロリータ男爵の、たんたんと、かづきちゃん。それぞれ、10年来の仲ですが、たんたんは、がんこちゃんの人形の会社で働き、かづきちゃんはリラックマのデザイン部?で仕事をしてる。

取り急ぎ、リラックマグッズいくつかもらた!いえい!ラッキー!




手相!
ゆかりさん、超すごい手相!
最高の線が2つも!


楽しい時間をたっぷり過ごせる
すんごいクリエイターさん(あたりえか!)です!


したっけ!