葛飾花火大会 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

葛飾花火大会



ななななんと!
葛飾の花火大会を観に行きました!
毎年恒例!
平松伸二先生からお誘い頂いて!
ご自宅の花火大会です!

すっごい人数が集まりました!
花火大会の最中は電話が圏外!
もう、電波ってすごいですね。




ビューティフルランナー面々だと
ウチクリ内倉、miyuさん、おーみまーみ、Ayanoちゃん、でした!

そしてケンゴくんに駅まで迎えに来て貰い!
生徒会長金子君と合流!
浴衣の人間には食いつき続ける金子君でした!



金子君は、湯川君とコンビ。
ブラックエンジェルズを披露!



作者の平松伸二先生からは一応のOKをいただきました!www




にしても、すごいのは花火っす!!!!
こんな間近で!!!!!!



ブレブレのアレス!
編集のちゃーりーさんも相変わらずのかわゆい格好をしていたので食いついちゃいました。



みゆさんしんぺいくんもおおはしゃぎ!



とにかく人数も一杯なのですごかった!





ご自宅に何人はいったのだろう。
藤沢とおる先生と、藤沢あやのちゃんと、もかちゃんも来てて。
もかちゃんかわゆかった!!!!!!!!!!!!!!!




あ、ようやくブレてないアレスと。
浜田ブリトニーちゃん。



いやあ
平松先生、ごちそうさまでした!
最高でした!!!!!!



したっけ!