衣装を持っている | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

衣装を持っている







永澤菜緒ちゃんが、典子役です。

着物の役なので、稽古のときから浴衣で稽古してます。
金子こころちゃんがたくさん着物を持っていたので、それを借りて衣装にしますが、いい衣装があってよかったです。



衣装は、みんな自前です。
貸し借りが大切です。






自前でメイドの衣装を持っている人もいるもんです。
俺も着てみたいです。

さっちんが、真ん中でなんでか楽しそうにしています。





学生服とかは、みんなで自前で購入したようです。
俺も着てみたいです。

しづマくんが、真ん中で楽しそうにしています。
稽古場ではバカリズムに似ていると言われてましたが、写真で見るとわかりませんが、確かに雰囲気がにています。
なんだっけ、アイドルの番組やってるあれみたいです。




昨日は、菜緒ちゃんの出番のシーンをじっくりとやりました。

この淑女のお作法という、高橋いさをさんの台本は、コミカルな要素はたくさんありますが、やはり根っこはしっかりしたヒューマンドラマがあります。

稽古終わりで、菜緒ちゃんが、
「稽古が楽しい!」
と、幸せそうな声を出していました。



なんか、じっくりと作品に向き合える幸せ。





したっけ!