石川英郎さんが、その場で初見の曲をハモるという感動。 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

石川英郎さんが、その場で初見の曲をハモるという感動。

とっても評判がよいです。 感動した泣いたグッときた。 こういう芝居を作りたかったんだなあって。 上京して、ようやく 理想的な作品を作れた。 俺、ツラヌキ怪賊団という劇団。 観客として好きです。
手前の石川さん、なんでかわざと目をつぶってますwww 昨日は、アフタートークで石川さんとエンディングテーマ曲をデュエット。 本番始まる一時間前に石川さんに突然むちゃぶりしてしまった。 その場で、耳コピーを始めて、楽譜におこした石川さん!国王は天才過ぎる。だって、まったく聞いたことのない曲だよ?すごすぎない? 感動しちゃった。 したっけ!