初日出航です♪ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

初日出航です♪

ビューティフルランナー。
平松伸二先生ご一家が見に来てくださった。
バイオレンスシーンが無かったからwww 、おきに召さなかったらとか思ったけど、感動したよー。って言ってくださった。

今度、殺人ものの芝居があったら、イラスト描いてくださるって!
やったあ! ゴラクで、ドーベルマン刑事始まったし、刑事物かなあ。
相棒とか人気だし、まったく役たたずな刑事が被害者からも加害者からもバカにされて強いたげられながら犯人を更正させるのとかかなあ。

さて、初日あけたあ!
無事出航です!
なんか、まだまだ 荒々しい航海だけど、 すっげえ素敵な魅力的なメンツが、 荒波を乗り越えながら船出。

みんな、 リハーサルよりもいきいきしていた!
テンポももっとよくなるし たのしみです。

俺はここから沖田艦長。

したっけ!