Beautiful Runner 完成 | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

Beautiful Runner 完成

IKKANです

昨日で稽古場での稽古は終了です!
いい感じです!なんかね、何度見ても泣いちゃう。

いい話だなーって。
いい話っていいね。
狭いステージの上でコレよくやるよなあ。ってなくらいに張り切って動き回ります。
休む暇無し。

さきほど、オープニングとエンディングの歌の完成版を音楽担当の田中昭久君から貰いまして、ききました!すげえ!mixすると、俺の歌が上手く聞こえる!CD売ろうぜこれ!!

『パーフェクトヒーロー』 → 『リーゼント総理』 → 『Beautiful Runner』
と、この1年で新作を3作品書いてきたけど、どんどん面白い。
とくに今回のは超面白い!ストーリーが面白いのっていいな。
よく出来た作品です。
リアルに、初日の3日から10日までにどんどん成長していく芝居になるだろうな。

ストーリー作りって本当に面白い。
のうみそさん浮かんでくれて有り難う。
頭の中が創作で満ちあふれています。
もうね、どんどん妄想がふくらんで、きゃーきゃー言ってます。
キャラクターが動くってこういうことなんだなー。
演劇だから一定の時間内に納めるわけで、それがもったいないくらい脳内エピソードがあった。

そして、もう。
キャスト陣!

いいチームだ!!!!!
IKKAN作品をやるために集まってくれたのって初じゃない?こういうの。
だからね、稽古場がいいムード過ぎる。
13時間稽古したって、くたくたになったって、ぶったおれても
みんな笑顔。

俺なんかのボヤボヤした演出に
みんな、一生懸命
「あーしたらどうですか!」
「こーしたらどうですか!」
って、どんどんやってくれる。

団長!ウチクリ内倉!
この男を中心とした役者陣の団結力を見てやってください!
すげえ上手い!とか達者!とかそういうんじゃない、
なにか目には見えないチームワークがすげえ!!!!

さて、セットと照明と音楽。
マッチしたらどんなすごい作品になるのかな。


奇跡的に、日替わりキャストの、冴島正義役の5人が集まりました!
左から
原田篤君 IKKAN 堀川りょうさん 石川英郎さん 津久井教生さん
なんかの収録現場みたいwww

日替わりのキャストの冴島という役をみなさんやるのですが、
それぞれ全然キャラクターが違います。
結構、出番もセリフもあるので俺もがっつり練習しなきゃ!


そして、その冴島と結構芝居中に会話をするキャストでまとまってみました!




したっけ!




売り切れ回があります!
5/3(木)19:00(sold out)
5/4(金)19:00(sold out)
5/6(日)14:00(sold out)
5/6(日)19:00(sold out)




ツラヌキ怪賊団 first navigation
『Beautiful Runner』

【Story & Direction】
IKKAN

【Place】
サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10サンモール第3M-B1
03-3350-0335 (劇場ロビー直通 上演期間のみ)
http://www.sun-mallstudio.com
※丸ノ内線『新宿御苑前』(大木戸門口)徒歩5分

【Day & Time】
2012.05.03(木)19時 (IKKAN) sold out!
2012.05.04(金)14時  (原田篤) ※まだまだお席あります!
2012.05.04(金)19時★(石川英郎)sold out!
2012.05.05(土)14時  (石川英郎)
2012.05.05(土)18時  (石川英郎)
2012.05.06(日)14時 (津久井教生)sold out!
2012.05.06(日)18時 (津久井教生)sold out!
2012.05.07(月)19時 ★(IKKAN)
2012.05.08(火)14時★(IKKAN) ※まだまだお席あります!
2012.05.08(火)19時 (IKKAN) ※まだまだお席あります!
2012.05.09(水)14時 ★(堀川りょう)
2012.05.09(水)19時  (堀川りょう)
2012.05.10(木)14時  (堀川りょう)
※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
★印はアフターイベントが有ります。
印は満席です。
印は、だいぶまだまだ入れます!是非ここ!ねらってください!

【Cast】
ウチクリ内倉
遠藤公太朗
藤井仁人
田所治彦
吉久直志(カプセル兵団)
松本一平
田中淳之
野上マサヒロ
大貫淳平
長谷川大祐

高円寺モテコ
石井明日香
宮坂颯美
おーみまみ
小林真実
Ayano(リブロック)
miyu
安達有里


【Daily Cast 紹介】
IKKAN
(『ざわざわ森のがんこちゃん』カッパのラッパー役、『ぞうのババール』主題歌、クロコディルス役、等)

原田篤
(『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ゴーグリーン役、『仮面ライダー555』仮面ライダーデルタ役、等)

石川英郎
(『NARUTO』うちはイタチ役、『FF-X』アーロン役、『志村どうぶつ園』ナレーション、等)

津久井教生
(『ニャンちゅう放送局』ニャンちゅう役、『スクライド』ストレイト・クーガー役、等)

堀川りょう
(『ドラゴンボールZ』べジータ役、『名探偵コナン』服部平次役、『銀河英雄伝説』ラインハルト役、等)

(日替わりキャストの出演日は公式サイトで更新します)
http://ikkan.jp/tsuranuki

【Illustration】
ちばてつや
(『あしたのジョー』『あした天気になあれ』『のたり松太郎』『おれは鉄兵』など)
※今回の公演のために、オリジナルで描き下ろして頂きました!

【Price】
前売 3500円
当日 3800円

【IKKAN専用チケット予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/34734/003/