やっぱ肉でしょ♪昭和ホルモン亭! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

やっぱ肉でしょ♪昭和ホルモン亭!





最近、周囲で焼き肉の話題が多くて、焼き肉気分になっていたところに、お誘い!
新橋の昭和ホルモン亭にいきまきた!
新橋と有楽町の超ど真ん中へんにあって、例のガード下の飲み屋街なので、スッゲえ分かりやすいとこです。
前に行ったときにサインを書いたので、貼ってありました!俺みたいな無名人のサインが堂々と飾られているのって恥ずかしい、けどうれしす。あざす!









んめーんめー!
すぐ食べちゃったから、たくさん食べたけど、これくらいしか写してなーい!www






店長さんが、サインを求めに来ました!

誰のサイン?

『きまぐれ☆オレンジロード』
の、まつもと泉先生ですよ♪

そして、




『ブラックエンジェルズ』
平松伸二先生♪


どしどし、サインが豪華になっていくてはないですか!!!!





羨ましい限りです♪


















いやー。焼き肉は人を幸せにしますな♪




したっけ!