ちばてつや先生のイラスト! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

ちばてつや先生のイラスト!

本日チケット発売開始しました!!!
http://ticket.corich.jp/apply/34734/003/

で、

ちばてつや先生のイラストを頂きまして!
いま、デザインチームにチラシを作成して貰ってる所なんですが、
そうはいっても舞台の宣伝は宣伝でしていかないとなので。
仮チラシだけは作る事にしました!

だって!
ねえそうでしょう!


ちば先生の1色のイラストに、うちのデザイナーさんがカラー着色中ですが!
しかし!ここで!

先行して!
モノクロ画像大公開!!!!




↑クリックして大きくしてみてください!



わお!すげええ!!!!!!
魂のこもった絵ってコレだ!!!!!


こんなこと普通ないでしょう?
ちば先生にイラストを描いて頂けるなんてあり得ないでしょう!!!



まじヤバイっす!!!!






そんなこんなで、
こないだのブログに書いた出演者から追加確定出演者が出ています!




遠藤公太朗!
オフィス★怪人社の『脳の国のDr.シナプス』以来ですね!
うちのライブでも司会をやったり、原田君の芝居にも出てたし、なにかとなじみ有る役者なんですよ!ここぞとばかりに登場です!



吉久直志くん!
カプセル兵団の団長です!
吉久くんは、パーフェクトヒーローの時もアクション協力してくれたんですが、
役者としても今回出演して貰いましょうよ!俺の演出だとアフリカ座以来なんですよ!
本人には言ってないけど、早くもアクション指導のスタッフ欄に勝手に名前を載せているので、やってもらいましょう!www



石川英郎さん!
我らが国王、人気声優石川さんですよ!
いつでも協力しますよ!なんて言って下さっていて。めっちゃキツキツのレギュラースケジュールの隙間を縫って、3ステージ登場して頂きます!

同じく日替わりキャストとして出演して頂く、堀川りょさんと共に、素敵に盛り上げていただこうってな具合です!!!!
いやー、人気声優さんが続きましたよ!!




楽しみですねええええええ!!!!!!



したっけ!