誕生会のイラストとか! | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

誕生会のイラストとか!




誕生会で、色紙もらったー♪

326(ナカムラミツル)くんに、会ってすぐにいきなり写真とられて「よし、これで大丈夫……」と。

326くんが、似顔絵くれるのかなーって楽しみにしていたら、みんながかいてくれてた!

ありがとう!







大岩ケンヂさんもに似顔絵くれたよ!
漫画家さんのイラストは、やはりすごいよね?
自分も絵が下手なほうではないとは思うけど、こんなに生き生きした感じがでないもんー!
素敵だなあ♪




『ブラックエンジェンルズ』『ドーベルマン刑事』
平松伸二先生。

『きまぐれ☆オレンジロード』
まつもと泉先生。

『新訳・巨人の星、花形』
村上よしゆき先生。

『N・H・Kへようこそ!』
大岩ケンヂ先生。

『奇跡のヒト』
張慶二郎先生。

『本当にあった笑える話』
桜木さゆみ先生。

ゲイマンガの乙女!
かずあき先生。

『ザキちゃん』
登丸ダイスケ先生。

Gカップグラビアアイドル兼漫画家
アサノ光先生。



二次会からは、

『カイジ』『アカギ』
福本伸行先生。

『GTO』『湘南純愛組』
藤沢とおる先生。

Vシネマの原作は150作以上?劇画帝王。
村上和彦先生。




あと、原作者系だと

青木良さん。
ポパイ高橋さん。



アート系だと

326(ナカムラミツル)くん。
筒井はじめさん。



あ、はじめさんと一緒に、
小向美奈子ちゃんがきてたなあ。
初対面ですが、どもでした。

美奈子ちゃんに、ブリトラの伊藤さんを紹介すると
「あ!好き!」
と、反応が凄かった♪

おもしろいリアクションをする人だった。




たくさん、写真もらったので
あとでみーよおっと。




つづく。



したっけ!