FLOW 『BLACK & WHITE』ツアー♪ | IKKANのオフィシャルブログ「IKKANのKAIJIN MANIA」Powered by Ameba

FLOW 『BLACK & WHITE』ツアー♪

今日は



こんなメンバーでございやす!



FLOW 『BLACK & WHITE』
CDリリースして3日でツアー開始!





ライブ最高でした♪



終了後は








横浜ブリッツ客席で記念撮影♪


メンバーのみなさま、素敵なライブお疲れ様でした♪







TAKEさんどうも!お疲れ様でした♪
新リーダー!
万歳わっしょい♪
ギター演奏のくるくる回転大好きです♪
もっともっとくるくるしてほしい!







KOHSHIさん、歌声が素敵!
CDで聴くよりも絶対に生で聴いたほうがいいってことがわかった!
絶対にカラオケで歌える曲を増やしたいぜ!






ライブに一緒にいきました、石川英郎さん。



デニムに注目!
超かわゆし!





みて!



手縫いのデザイン!
かっこいー!!!!!







めっちゃFLOWのファンだといってた、漫画家のかずあきさんも誘ってみたの。



終始キャーキャー♪
グッズにも大喜び。









KOHSHIさんのサングラス。
二人でかけてみた。

かずあきさんが、
「男らしいポーズとるわ♪」
と言ってとったポーズを真似しました。


……男らしい?www


さすが、かずあきさん。
漫画家の竹内佐千子さんが言ってたけど、
まさに歩くカミングアウトwww






石川さんが購入したこのサングラス。
おれ、ななななんと!
貰っちゃった!www

やったあ!石川国王ありがとうごぜーますだ!






いやー、
超楽しきお祭り気分の一日でしたー♪
FLOWのツアー、
皆さんお楽しみに!!!!






したっけ!